ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

☆春到来!そしてさらば春☆

2022.04.08

こ~んにちは~

春のブログを載せるつもりがもう桜が散り始め急いでブログを書いております

卒業入学新生活と色んな事が短期間にある春ですね

受験や転職、悩んだり考えたりする季節ではないでしょうか

桜が咲くと上を向き春を感じられる方もいらっしゃれば花粉症でくしゃみが止まらない方もいらっしゃるのではと思います

ケアコートだてまち内では花粉もなく入居者様の目線に合わせた桜が咲いており懐かしさを感じていただける制服も今年は飾っています

職員1人1人の気持ちと取り組みが入居者様に伝わり喜んでいただける取り組みを続けていきたいと思う新年度のスタートです

image4003.jpeg

image4004.jpeg

image4002.jpeg

image4001.jpeg

ページトップへ戻る