ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

ヒューヒューだよ♪寒い寒い

2021.11.28

秋は一瞬にして冬に変わってしまいましたね

だてまちの装いも一瞬にして秋から冬に模様替えとなりました

image0.jpeg

image2.jpeg

image1.jpeg

入居者様が色鉛筆教室に通われており描かれた絵がとても素晴らしくついついリンゴが食べたくなりますね

image3.jpeg

クリスマスツリーの飾りつけ始めました~

image6.jpeg

どんどん飾りがついていきます

image10.jpeg

image15.jpeg

image16.jpeg

職員も季節ごとに作品を手作りして飾ってくれています

image17.jpeg

image18.jpeg

こちらも職員の作品です

見ているだけで温かい気持ちになりますね

今年も残り1か月となりました

温かくしてお鍋でも食べていただき風邪ひかれないようお過ごし下さいね

鍋つゆもたくさん種類が出ており色々食べてみたいですよね

やっぱり食の話で終わりました

ページトップへ戻る