ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

☆楽しいクリスマス☆ヘイ♪

2021.12.27

こんにちは

みなさんクリスマスは素敵なクリスマスになりましたでしょうか

ケアコートだてまちではたくさんみなさんの笑顔を見られた素敵なクリスマスとなりました

職員の書いたクリスマスカードが誰に当たるのか職員も気にして見ていました

クリスマスケーキに感動されやはりみなさんお子様には買ったけれど自分に買ってもらって食べるなんてと感動を頂戴しました

ご家族様にも参加していただき素敵なクリスマス会となりました

image1036.jpeg

image1035.jpeg

image1037.jpeg

image1032.jpeg

image1031.jpeg

image1030.jpeg

image1029.jpeg

image1028.jpeg

image1027.jpeg

image1026.jpeg

image1025.jpeg

image1024.jpeg

image1023.jpeg

image1022.jpeg

image1021.jpeg

image1019.jpeg

image1016.jpeg

image1015.jpeg

image1014.jpeg

image1044.jpeg

image1038.jpeg

image1043.jpeg

image1042.jpeg

今年度は毎週水曜日10時15分~だてまち前であおぞら体操の取り組みを地域の方々と協力して開始させていただき新たな取り組みを始めた1年でした

これからも地域でお馴染みの高生会を目指して取り組んで参りたいと思います

今年度最後の日記になります

今年も色々な方にお世話になりました

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

雪も降りとても寒いですが良き年をお迎えくださいませ

ページトップへ戻る