ほがらか日記

デイケアセンターほがらか で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

新年を迎えて・・・

2023.01.17

皆様、昨年中はご利用いただきありがとうございました。

本年も皆様に寄り添い、日々の生活に少しでも力となれるように職員一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

新年を迎えて、心機一転と進みたいところではありますが・・・

新型コロナウイルスの感染者数やお亡くなりになられた方が増えております。

また、インフルエンザも3年ぶりに全国的に流行に入ったとの事です。

寒さも厳しくなり、体調の管理が難しい中ですが、感染対策も欠かせない状況が続いております。

・服装や室温の調整をしつつ、換気を行い、湿度を下げないようにする。

・食事は栄養あるものをバランスよく食べる。

・睡眠はよくとる。

・手洗いうがいを行う。

基本的な健康の為に言われている事が、不調にならず、感染予防にもなります。ちょっとしたことですが、行って下さい。

当ほがらかでも上記のようなものだけではなく、様々な事を行い、皆様に安全に安心してご利用頂てるようにしております。

そのために、ご利用者様やご家族様に咳や発熱等の風邪症状があればご利用を控えて頂くようにもしております。

皆様と協力して、より良い心身を作る為にほがらかは努めてまいります。

ページトップへ戻る