すこやか日記

デイケアセンターすこやか で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

運動習慣をつけましょう‼

2026.05.22

こんにちは♪リハビリの中野です!☺

ゴールデンウイーク明けから気温が上昇し30℃を超える日も多くなっていますね(>_<)

5月は運動するには最適な季節なのですが今年は湿度が高く少し動くと汗ばんでしまいます。

すこやかでのパワーリハビリは週1回~2回継続して頂くことで運動習慣をつけていきましょう‼

私も今年は週2~3回は運動するように心掛けています☺

継続して運動することが出来れば身体にとっていい変化が期待できるかと思いますので

一緒に頑張りましょう♪♪

ページトップへ戻る