すこやか日記
デイケアセンターすこやか で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。
春ももう終わりですね...
2026.04.17
皆さんお久しぶりです。すこやかの山本です。
体調はいかがでしょうか?自分は花粉症が辛く毎日鼻と目がかゆいです...
この時期は苦手ですね><
桜も葉桜になり、気温も上昇してきて、もう初夏ですね。
今年の夏も暑くなるそうですよ~
春の時期は短いですね... 最近は春夏秋冬ではなく夏冬ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調にはお気を付けくださいね!!
