すこやか日記

デイケアセンターすこやか で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

春ももう終わりですね...

2026.04.17

 皆さんお久しぶりです。すこやかの山本です。

 体調はいかがでしょうか?自分は花粉症が辛く毎日鼻と目がかゆいです...

 この時期は苦手ですね><

 桜も葉桜になり、気温も上昇してきて、もう初夏ですね。

 今年の夏も暑くなるそうですよ~

 春の時期は短いですね... 最近は春夏秋冬ではなく夏冬ですね。

 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調にはお気を付けくださいね!!

ページトップへ戻る