ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

☆七夕☆

2021.07.09

7月7日七夕イベントを開催しました

イベントに向けて笹を準備し入居者様と飾り付けの作成、短冊に願い事の記入を行い準備万端でイベント当日を迎えました

きらびやかでみなさんの願い事が書かれた豪華な笹に仕上がりました

みなさんの願い事が知れてよかったです

かき氷とお菓子の詰め合わせも喜んでいただけました

久しぶりのかき氷に感動されていました

外出出来ない分、季節を感じていただけたらと

全部で30個、頑張ってかき氷作りました

頑張ったのは機械ですが途中壊れるんちゃうかなと思いました(笑)

みなさんの願いが叶いますように

みなさんの笑顔が続きますように

20.jpeg 21.jpeg 15.jpeg

27.jpeg 11.jpeg 14.jpeg

9.jpeg 13.jpeg 12.jpeg

22.jpeg 3.jpeg 5.jpeg

19.jpeg 43.jpeg 41.jpeg

45.jpeg 46.jpeg 44.jpeg

42.jpeg47.jpeg 48.jpeg

52.jpeg 28.jpeg 30.jpeg

もう1つ嬉しいニュースが☆

だてまちの建物にツバメが巣を作り無事孵化してヒナが3羽

元気に成長中です撮影時は睡眠中にて上手く取れませんでしたが

100.jpeg 50.jpeg 51.jpeg

以上、楽しい嬉しい七夕に日記でしたでは、また

ページトップへ戻る