ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

☆本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2021.01.06

あっとゆう間に年が明けました

大雪の予報でしたがこの地域は何とか大雪にはならず良かったです

今年のテーマは「らしく過ごす」「自分らしく」「四季らしく」日常を日常らしく生活を続けていけるようにと思います

早速お正月らしくケアコートだてまちでは過ごしました

書初め、福笑い、百人一首とみなさんとお正月を過ごしました

お正月から笑いみなさんの笑顔で始まった丑年のスタートとなりました

今年は明るいニュースがたくさんある年になればモ~れつに嬉ピーですね

みなさまにとって良き1年でありますように

image8.jpeg

image0.jpeg

image7.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image1.jpeg

ページトップへ戻る