ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

オリンピック♪

2021.08.11

どうも、こんにちは

色々あったtokyo2020も終わり続いてパラリンピック開催となりますね

入居者様も一生懸命オリンピックご覧になられていました

私は開会式のピクトグラムが面白く真似したくなりやってみました

さて何の競技でしょうか

職員も一緒に応援しながら入居者様と折り紙で夏らしい壁飾り作成を行いました

お団子は本物より美味しそうですよね

金メダルの数も過去最多となり感動しました

次は3年後のパリですね楽しみです

image0.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

image4.jpeg

image5.png

では、また、お会いしましょう

暑い日が続いてますので熱中症にお気をつけ下さい

ページトップへ戻る