ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

☆メリークリスマス☆

2020.12.26

12月25日ケアコートだてまちクリスマス会を開催しました

長時間の開催は避け、感染対策を行い、メインイベントのプレゼント渡しだけの開催でしたがイッツリアルな爺サンタにみなさん大ウケして下さってました

往診に来られた先生も支援中の看護師さんも巻き込んでお写真を撮っていただきました

みんなで記入したメッセージカードも熟読して下さってプレゼントのお菓子も早速ボリボリ、むしゃむしゃと食べて下さっており嬉しい気持ちでいっぱいです

来年もみなさんの笑顔がたくさん見れる企画を考えて良き丑年になればと思います

年末年始、より寒波厳しく大雪の予報もありますので、入居者様、利用者様、ご家族様、スタッフの方々、ご自身の体調に気をつけて残り数日、良き年をお迎えくださいませ

ほな、またね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image40.jpeg

image37.jpeg

image54.jpeg

image53.jpeg

image52.jpeg

image51.jpeg

image50.jpeg

image34.jpeg

image33.jpeg

image44.jpeg

image42.jpeg

image41.jpeg

image35.jpeg

image31.jpeg

image47.jpeg

image46.jpeg

image49.jpeg

image29.jpeg

ページトップへ戻る