ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

だてまちハロウィンホラーナイト

2020.10.31

昨夜ケアコートだてまちにアメリカからトランプ大統領お笑い界から出川哲朗さんにもご来館頂き

ハロウィンイベントを行いました

喜んで楽しんで仮装して下さる方々ばかりでとても楽しい夜となりました

ご高齢の方にとっては馴染みのないハロウィンだったと思いますが楽しければ

お菓子の詰め合わせも喜んでいただき準備した職員側も喜びでいっぱいでした

今年も後2ヵ月ですねコロナで暗いままで終わらない様、たくさん笑って今年終われたらと思います

来月のクリスマスイベントも今から楽しみです

image26.jpeg

image25.jpeg

image32.jpeg

image31.jpeg

image33.jpeg

image27.jpeg

image28.jpeg

image30.jpeg

image29.jpeg

image17.jpeg

image21.jpeg

image16.jpeg

image食堂全体.jpeg

image101.jpeg

image100.jpeg

ページトップへ戻る