ケアコート日記

ケアコートふじのもり、ケアコートだてまち で行なっているイベントなどの様子をスタッフが綴っています。

☆お正月準備☆

2019.12.31

あっとゆう間に大晦日となりました

今年もたくさんの方にお会い出来嬉しい1年となりました

たくさんの方々にお世話になりありがとうございました

来年度もどうぞよろしくお願い致します

ケアコートだてまちはお正月準備に取り掛かりご入居様も準備している姿をご覧になられもう大晦日か~明日からお正月か~お雑煮出るのかな~

と心待ちにされているご様子です

image0.jpeg

image2.jpeg

image4.jpeg

来年はネズミ年ですが、ちゃっかり者がすまして並んでます

image6 (2).jpeg

ケアコートだてまちの何でもこなすスーパー事務員藤木さん作です

みなさまにとって良き年明けになりますように

ご入居者様、ご家族様、高生会で働く職員の方々が健康で笑顔いっぱいで過ごせる令和2年オリンピックイヤーとなりますように

ワッショーイ

ページトップへ戻る